ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

今日は どこへ行こうかな?😁👌

                   ~昨日の夕飯も🍚~

飼い主の夕飯時、一緒に🪑に座っています✋

白米も食べます🍚

お箸🥢から直接、一口パクっと😋

    

                ~夕飯😲後の遊び~

「おっ😳、羊ちゃん枕🐑だね」

ぽんずの好きなモノの1つ、

「羊ちゃん枕🐑」を自ら咥えて来て

遊ぼうと誘って来ました😅

羊ちゃん枕を咥えて行ったり来たり走り回り🏃💨、

疲れるとテーブル、椅子の下に隠れて休憩します💧


※遊び後、羊ちゃん枕は洗濯🧺行きでした😳

少し大きいので床に引きずって付いた 汚れと

「ヨダレ」が……………😱



                 ~ようやく晴れた🌞朝~

                    おはよう🌈ございます

日差しが窓から入ってきました🌞

「おはよう👋😆」と声をかけても まだ

眠そうです💤

しばらくすると……起きました😊✋

あくび……が😅出る~

今朝は まだ雪⛄が残っています❗

日差しが気持ち良いです👌


               ~飼い主 : 買い出しへ👜~

                   ぽんずも一緒に………💕

               今日はパン屋さん🍞と

ジェラート🍨を買いに行きますよ😋

「出発~👍️」

やはり今日も 肉球🐾が濡れてしまいますが

楽しそうに🎶歩いてます🎵

「良かったぁ😲」

道路の端に雪が まだ残っていました⛄


                        ~帰宅後🏠️~

             早速、日向ぼっこ😊です👌

外の景色、空気🍃に触れ

🏠️に帰ると日向ぼっこ。

満足してくれたかな?😆👍️


                本日も最後までお読みいただき

                  ありがとう🍞🍨ございます