ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

肉球🐾大事 👍️

                               昨夜🌃    

                 ~⛄雪になりました~

ぽんず、飼い主共に夕飯🍚が終わりました

その後…………は😳

また袖を噛んで振り回わす遊びが始まりました😲💧

なかなか「力」強いです😱

飼い主の袖には ぽんずの「ヨダレ」が………😳

洗濯しますので👌大丈夫です(←部屋着)


               

                   ~雪は止みました⛄~

                  おはよう☔ございます

まだ☔が降っています😣

「お散歩、無理だね~🚶」と声を掛けます❗

外に出られないので場所を移動して

外の景色を見て空気🍃を吸います😊

すると……何やら😳

ぬいぐるみを振り回し こちらに持って来ました~

飼い主それを投げる~✋ぽんずは持ってくる

また 投げる~✋持ってくる…………………………

しばらくの間、続きます🏃💨💨💨

飽きてきたところで ドアの向こうに

ぬいぐるみを置いて…っと💧

持ってこれるかな?と実験してみました💧

少し時間かかりましたが取れました✌️


☔雨が止んだので お散歩🚶行きます

                   🏠️帰宅後🏠️

ぽんずは肉球🐾が濡れるのが嫌いなので

☔の日はお散歩しません😅

雨が止んでいても道路が濡れていて

肉球🐾が濡れションボリしています😆

帰ってくるなり興奮して

猛ダッシュ💨で部屋中を走り回ります💨

絨毯でゴロンゴロンと回転も していました😳

肉球🐾濡れてしまったけれど………

「今日も楽しいね✋」っと声をかけます😍


今朝、慣れない雪かきをして

腰が痛くなりました(😱)

夜は ぽんずと遊べるか

心配です😅



                   今日も最後までお読みいただき

                          ありがとう⛄ございます