ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

楽しい事たくさん👏

                ~おはよう🌞ございます~

                        朝から快晴です

「おはよう👋😆」と家族みんなが

順番に挨拶をすると……

(たまに順番待ちになります💧)

スッキリとした顔で起きました😊

お散歩の準備すると…あれっ?

行きたくないのかなぁ😓

うつむいてる😔

帰宅後はストーブの前で体を充分に温めます🔥

(抱っこをしてるので上手く撮れませんでした

←飼い主の言い訳です…スイマセン💧💧)


こちらは右側 斜め後ろからの顔になります👆️

           


                       そして昨日に引き続き

                                    こちら

                    ~歯ブラシ実験👆️part2~


昨日は お気に入りの歯ブラシでは無いものを

渡して怒られました😱

なので本日は💕お気に入りの歯ブラシ💕を

渡してみる事にします✋

「では どうぞっ😏」

「ドキドキっ……………………」

「おっ、これこれっ👍️」

やはり お気に召した様子です❤️

いつも通り逆さまで楽しんでおります😃


その次は…こちら…


潰したペットボトルです

こちらも 譲れない遊びです❗


さてさて次は…こちら…


某雑誌の付録です

おやつを容器に入れ コロコロ転がして

おやつを取り出します😳


終わったかな?😲と思ったら……

今度は ぽんず自身が転がります

ゴロンゴロン~


あっちこっち転がっていました😅


               ⭐いろいろな遊びをしています⭐

      見ているだけで こちらが楽しくなります😄


本日の最後は……

遊びの途中、ぽんずの影が面白くて撮影📸しました

影での ぽんずは

ミニチュアダックスでは無い様な気がします💧

気のせいでしょうか?😳



                   本日も最後までお読みいただき

                     ⭐ありがとうございます⭐