ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

買い物バック👜の中身✋

                    ~✨昨夜は✨~

一緒のテーブルでゴハン🍚です

ぽんずは小分けにして2回目の食事になります✌️

義母に抱っこされ支えてもらいながら

今日は食べます😃

ちなみに飼い主達の夕飯は 焼き鳥でした🍚

良い匂いなので ぽんずは一口貰えないかと

前のめりになっています😳💧



                  ~☔雨の日曜日の朝☔~

                      おはよう🌈ございます

天気が悪いと いつもよりも長い時間⏰、

二度寝をします

「おはよう👋😆」の挨拶から約3時間後

ようやく起きました~❗

👅舌が少し出ています😲



                  ~飼い主・買い物へ😊~

「ただいま~🏠️」と玄関に入ると

そこには…………

ぽんずが待ち構えておりました😄

買い物バック👜の中身が気になる様子です💧

早速、リビングへ移動🚶

まだ中身が気になっています😱

「クンクン👃」

一体、何が入っていたのでしょうか?

「焼き芋🍠」でした❗

ぽんずも 焼き芋が大好きです

一口お裾分け😲

名残惜しそうに指まで舐めていました😆

「美味しかったね」👍️

焼き芋は今のところ 週1回は食べています🍠



              本日も最後までお読みいただき

                      ありがとう✨ございます