ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

違う種類の歯ブラシ👆️

      ~秩父から🏠️帰宅の昨夜は?~

おっと、ずっと見られてるような👀

何か言いたそうな顔をして飼い主を見ています😅

また 何処かに行くのではないかと

ずっと くっついてウロウロっ😳

部屋に戻ると飼い主の畳んだセーターの上に

片手を添えてます✋

しばらくすると さすがに旅👜の疲れで

飼い主の布団で寝てしまいました😏💧

退いてもらわないと飼い主寝れません😳が

しばらく そのままにしました👌

「おやすみなさいっ😌🌃💤」


        

              ~日差しが恋しい…今朝は~

                   おはよう🌥️ございます

      東京は🌥️曇りで昨日に比べると寒い朝です🍃

日差しが無いので壁の方を向いて寝ています❗

こちら後頭部です😅


しばらくすると…………

パシャ📸と撮影した音で起こしてしまいました😓

飼い主、反省……💧

寒いですがお散歩🚶には行こうかと誘います😏

抱っこして洋服を着せました👌


            ~お散歩から帰宅🏠️後は~

なにやら?

掘ってます、ガリガリ作業中の様子です😳

しばらく続きます✋

ようやく居場所👏完成しました👌



                      続いては こちら👆️

           

             ~歯ブラシ 実験してみます

いつものように使わなくなった歯ブラシを

ぽんずに渡してみます❗


(お気に入りの歯ブラシとは違う種類のモノです)


どうかな?😲


少しの間、吟味します😄


「んっ……………?」


やはり お気に召さなかった様子😣

顔が怒っていましたぁ😱

ごめんね~っと ぽんずに謝ります😓


            

               本日も最後までお読みいただき

                       ありがとう🖊️ございます