ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

秩父→🏠️「ただいまぁ~」

             ~初⭐秩父の夜🌃✨~

昨日の昼間、お昼寝💤してなかったので

疲れて すぐ眠りにつくのかと思いきや………?

「あっ😳」


「始まったぁ~😏」

よっぽど楽しいのか?

はしゃいで興奮しております😳💧

しっぽの動きが早すぎて上手く写ってません❗

しばらくして ようやく落ち着きました💧

「眠くなったかな?😲」

次に ぽんずを見た時には

こんな感じで寝ておりました😌🌃💤

やはり お疲れの様子です❗


                   

                     ~秩父の朝です~

                おはよう🌞ございます


「起きたかな?😔」

寝起き直後です

寝癖は無いものの

目やにがついてるような……😳💧


             ~続いて…秩父の山奥にある~

          🍓いちご農園へ🍓お邪魔します

早速、いちご農園にお邪魔しましたが

今回は直売所で購入だけです😳

「いちご狩り」無しです😅

店頭の「いちご人形」と

上手く撮影📸したかったのですが

ご覧のとおり 全然、ダメでしたね😓

しかも ぽんずは後ろ姿💧💧

なので 手を添えて(?)、正面での撮影📸👍️です


                  ~ただいまぁ🏠️~

義父・義母とも1日ぶりの再会です👏

何事もなく無事、自宅に到着いたしました🏠️

到着して すぐにパシャ📸っと。

カメラ目線、慣れたものです👌


飼い主これから荷物整理、🧺洗濯です😅


               本日も最後までお読みいただき

                     ありがとう🍓ございます