ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🌸桜🌸満開・・・?

                     ~昨日の夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

2回目のゴハン🍚です

1回目・2回目は飼い主と一緒の🪑に座ります❗

完食でした👍️


              ~そして 夜のイベント🎉です~

ぽんず用🧦靴下に「おやつ」が入っています✋

遊びながら取り出します 😂



                           ~日差しが出ています~

                            おはよう🌞ございます

今朝の寝起きは なかなか良い感じでした😅👌


そして昨日、東京は

         「ソメイヨシノ🌸開花発表」がありました

                        ……………がっ 😳💧 ……………

                               

                               満開になるまで

               もうしばく待たないと・・・ですね



そんな時は・・・一足先に😊

ぽんずの周りだけでも「桜🌸満開」にします❗


最後には・・・

 鼻でツンツンして踏まれてしまいました😂


                    💁‍♀️「桜が満開」になったら

       今年も また ぽんずとお花見に行ってきます


                     本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます



                           ⭐2015 / 3/31 撮影⭐

                       (9年前・・・ぽんず 1才)

耳が風🍃に なびいています✋