ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

脱がせられない………😱

                   ~昨日の夜ゴハン🍚後です~


ぽんず用の靴下🧦の中に

                            「おやつ」が入っています❗

靴下を引っ張ったりして遊びながら

                              「おやつ」を取り出します☺️👌


                                     ~その後は~

まだまだ続く「おやつ」取り出しゲーム🙌


                                ~⭐夜ですね⭐~

飼い主のお布団の中で寝てしまいました😅

                        💁‍♀️「おやすみなさい・・・」



                        ~☔&🍃が強い朝です~

                         おはよう😃ございます

寝室からリビングへ

                               一緒に移動します🐶😊✋


                           昨夜は☔ &🍃が強く 

           ぽんずは何度も起きてしまいました💧💧


やはり午前中は眠いようで…………

義父の部屋に行き

                              🪑で また眠ります😪💤



そして

             💁‍♀️ 飼い主は・・・

「食パン🍞」に ぽんずの似顔絵を書いてみました❗

                                                               (チョコレート味)


そんな事をしていると・・・

                      ~🌞午後になり天気回復🌞~

それでは・・・

お散歩へ行きましょ~❗

            前半は 「暖かいな」っと思っていましたが

            途中から「暑いな」っと感じました😅💧


ぽんずも・・・暑いようです💧

この時の気温 15℃以上 & 日差しも強いです🌞


     今日は冬服👚を ぽんずに着せてしまいました😰

             こちらの服は「ハーネス付き」なので

              途中で 脱がすことが出来ません😳💧


             木陰で休んだり、

                      お水を飲ませたり、

                           抱っこしたりして

                                      なんとか帰宅……🏠️


        💁‍♀️「ぽんずには申し訳ない事をしました」

                  明日も気温が高くなりそうなので

                        気をつけたいと思います🙏


                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう😃ございます