ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

僕のは?・・・ある? ✨🎁✨

                           ~昨日の続きです☕~

木更津のカフェ☕にて・・・



お店のスタッフさんがホームページ用に

                                          撮影してくださいました📸

              

                 💧緊張気味の「ぽんず」です 👀💧


帰り際に ぽんず用の「おやつ」をいただきました🙏

 💁‍♀️「嬉しいね👐」


                                   ~🏠️に帰ります~

帰宅時・・・東京アクアラインからの眺めです🌉

空・雲が✨キレイ✨でした


そして……………

道路が異常に渋滞🚙💨していたので

帰り際、「中野駅」(東京都) 周辺でお散歩します❗

                                           (中野サンモールにて🚶🐕️)



                                   ~🌥️曇り空です~

                               おはよう😃ございます

昨日は お出かけ👜して

                  寝る時間が いつもよりも

                          遅かったのですが早起きでした😊👌


    💁‍♀️そして

             飼い主は

                      車の点検のため出かけます・・・


                    🐶ぽんずはお留守番です🐶

               ぽんずは義母にお願いしました🙏


                                ~飼い主🏠️帰宅時~

早速、荷物チェックの「クン活中」です❗


お土産は……………😳💧?

車屋さんの近所のホームセンターで見つけた

「THERMOSの保冷・保温マグカップ☕」です❗



⭐2024/3/13⭐

                         にも実は購入していました☕

                         ( 3/13 投稿 写真📸)


こちらのカップ☕を 飼い主が 使っていたところ

           義父👴・義母👵も「欲しい~❗❗」と

                        言っていた事を思い出し 

                          今回、購入決定です🎁


「あっ・・・😳💧」


ぽんずのお土産は……………

「僕のは?………あるの?💧」


「僕のは?……まだ?💧💧💧」

                               っと言う雰囲気・圧がすごいです😳

                                                     

ならば…………こちらを…………

「ジェラート🍨 」も購入して来ました😄

  こちらも飼い主の「お気に入りのお店」です👍️


眠そうでしたが………ぽんずにも 一口😋


                              ~その後は😪💤~

…………昨日は 木更津まで お出かけ・

                                                    🚙での移動 (渋滞)………


       ぽんずは疲れて ぐっすり今も眠っています

                    しばらく寝かせておきます👍️



                   本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます