ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

勝手に・・・「🥇メダル」

             ~昨日の「木更津🚢🌊」からの帰りです~

飼い主の実父・実母が眠る

                                       お墓参りに今月も

                 ぽんずを連れて来る事が出来ました😊🙌🐶


帰り道………

「桜🌸並木」を偶然 通りががりました😅

                                                           ・・・キレイです


そして………🍨

「ジェラートのお店🍨」に立ち寄りました😄

   昨日は2種類盛り・・・

            「パイナップル🍍」と

            「ドラゴンヨーグルト」味をいただきました🙏

                        

                                 ~夜ゴハン🍚です~

1回目・2回目

同じお皿で食べました❗

完食です👍️



                             ~スッキリ晴れません⛅~

                                 おはよう😁ございます

リビングで 二度寝しています😅


                       ~そろそろ

                                       お散歩🐕️行こうね~

前から「ワンちゃん🐶」が

                                         こちらに歩いてきます😳💧

                          ぽんずは尻尾がピーンと立っています


挨拶したい様で「お座り」して待っていましたが

「素通り」されてしまいました 😢残念💧

                                     (そんな時も ありますよね💧)


地元の公園⛲の「桜」は

                                          ほぼ散ってしまいました😲


                                     ~帰宅🏠️ 後~

「😳💧」


                     昨日は「木更津」から帰宅し

          ぽんずは きっと疲れていると思います😱

                                  ………っが………

                      地元を 1時間位 歩きました


                             偉かったので勝手に

           「🥇メダル」をプレゼントしました😂👌



                     本日も最後までお読みいただき

                            ありがとう🙏ございます