ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

そろそろ終わり・・・かな 🥺

                            ~昨日の午後☁️☔です~

なにやら😄

                 一生懸命 運んで来てくれています❗



「羊🐑さんのぬいぐるみ」を

                     飼い主の所に持ってきてくれました😄🙌


                                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べています😊

1回目・2回目 完食です👍️


そして………

布をカプカプ(フミフミ )しています😅

上🙄からの撮影です

ぽんずの「くびれ(お尻)」 好きです😂



                                     ~☁️曇り空です~

                                  おはよう😃ございます

寝室からリビングへ移動しました😊


今朝、ぽんず用に「ササミ」を

                                        チン(電子レンジ)しました😄

💁‍♀️「 良い匂いがするね……」


では………

温かい「ササミ」を一口😋


                        

                         ~お散歩行こうね 🚶🐕️~

お腹の調子も良くなってきました✋

                                    なかなかの勢いで歩いています❗



                    ~ぽんずの好きな場所👜に到着~

「ショッピングモール」です🚶🐕️


「あっ・・・😳💡」


         💁‍♀️飼い主あるモノを

                             モールで買いたいと思いました💡

                                  

                                ・・・っが・・・

                 ぽんずはお店には入れません🐕️❎

                    「リードフック」も無いので 

                      ぽんずと一度🏠️に帰ります💧


💁‍♀️「ごめんね🙏………今は買えないよ💧💧」



その後………

            飼い主1人 モールへ買い物👜に行きました❗


                            ~飼い主🏠️帰宅です~

待っていてくれました😄✋


買い出ししたモノは………こちらです………

「焼き芋🍠」です


          偽物(折り紙)の焼き芋🍠と一緒に見せると

                 「えっ?・・・ んっ? ・・・💧」

                      みたいな顔をしていました😂


早速・・・

本物の「焼き芋🍠」を一緒に…………👍️


   季節的に そろそろ「焼き芋🍠」の

                   販売が終わってしまう様な・・・

                                                           気がします🥺



                   本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🙏ございます