ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「義父」と「🐶ぽんず」の体勢

                            ~昨日の午後☁️☔です~

夜ゴハン🍚まで……ぐっすり……眠っていました❗


                                 ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

2回目のゴハン🍚です

完食しました👍️


                                 ~朝から☔です~

                              おはよう😃ございます

寝起き直後です・・・

                          寝室から廊下へ出て来ました❗


                ~リビングへ移動します🚶🐕️~

天気が悪いと余計、寝ます😪


               ~しばらくして起きました😊✋~

洗濯物🧺を畳んでいると

                                上に乗ってしまいました😳💧


そして今日は・・・👋

💁‍♀️「これから出かけるから

            お義父さんとお留守番ね✋」っと伝えると……


ぽんず自ら 義父の部屋に行きました❗

こちらは 義父の足の上🙄に乗っています


                             ⭐イメージは こちら⭐

🙏 スイマセン 🙏

          笑ってしまうくらい・・・下手ですね・・・😱

     

      この様な体勢に

                  義父と🐶ぽんずはなっておりました❗


💁‍♀️「こんな体勢だったよね?」っと………

                                        ぽんずに確認中です😄👌


この絵を ずっーと見ていると

  なんだか不思議と「愛着」が湧いてきました 😂💧


                         今日は☔が降っていて

                          お散歩が出来ません😥


                                ぽんずは🏠️の中で

                楽しそうに遊んでくれています😆👍️

                    本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます