ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

一緒に「旬を食す 💁‍♀️🐶 」

                      ~昨日の夕方🌆です~

午前中、たくさん遊び、満足して

夜ゴハンまで ぐっすり寝ています😪


                             ~夜ゴハン🍚です~

今回は上からの撮影です🙄

1回目のゴハンです

2回目のゴハン🍚です

飼い主の太ももをテーブル代わりに😅……

完食しました👍️


                              ~夜ゴハンの後は~

いろいろ まだ楽しい事があります✋

ぽんず用の靴下🧦に「おやつ」が入っています

🧦靴下を振り回し……家族に自慢し……

走って逃げて……最後は食べます😋

いろいろなやり方で「おやつ遊び」をしました✌️


                                      

                                      ~快晴です~

                            おはよう👋😆ございます

寝室からリビングへ移動して来ました

まだ 眠そうです😂


しばらくして…お散歩🚶🦮行きます…❗

まだダルそうですが出発です😊✋


                       ~飼い主ランチタイム⏰~

カレーパンです😄🍴

「あっ😱」

撮影前に 一口食べてしまいました💧


写真を撮っていると…………………

「😳💧」

ぽんずが寄って来て

羨ましそうに見ております😳💧


ならば…………🪑へ

「お手✋」をして おねだり中💧💧

カレーパンは無理なので

ぽんず用の「ササミ」を どうぞ👌


そして今日は……


飼い主の夕飯・・・「お好み焼き」にしようと

スーパーに行きました👜


すると

「春キャベツ🥬」が売っていました❗

                      ……………1玉購入…………

ぽんずのゴハン用 温野菜も

旬の「春キャベツ🥬」で作ります👍️

こちらは ぽんず用の温野菜(キャベツ🥬)を

小分けにし作り置きしました👌


ぽんずには「春キャベツ」分かるかな?🐶


                       🥬春キャベツの特徴🥬

             葉の巻きがゆるく、柔らかい、

    瑞々しさを楽しむ事が出来る………そうです


          今夜の夕飯は 飼い主💁‍♀️も ぽんず🐶も

    旬の「春キャベツ」を楽しもうと思います👋


                    本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます