ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🟢ミドリ🟢のスポンジ

                         ~昨日の夕方🌆です~

夕飯🍚前は 食べる直前まで

だいたい寝ています😪💤

「羊🐑さんのぬいぐるみ」を枕にします✋


                              ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

💁‍♀️「美味しいかな?」

2回目のゴハン🍚です

1回目・2回目 完食しました👍️



                              ~朝は☁️曇り空です~

                              おはよう😊ございます

「😳💧」

体が斜めになっています

この直後、落ちないように体勢を整えました👌


              ~☔の前に お散歩🚶行こうね~

ぽんずに洋服を着せました👍️

「あっ…………😰」

玄関出た途端、☔が降ってきました💧

ぽんずに「お散歩🚶中止」を告げると………

顔が…………………… コワイっ…💢💢


                       ~飼い主・お昼ゴハン🍴~                         

                             …………忍び足で…………

ぽんずが「✨ 登場 ✨」しました❗

いつも通りのスタイルで………

一緒に 🪑に座ります 😂

ぽんずには 「ササミ」をあげました👌


そしてそして………

洗濯物🧺を畳もうとすると

                     やはり……………忍び足で………

またまた ぽんずが 「✨ 登場 ✨」しました❗

既に 洗濯物の上に乗っています🙄


次に見た時には……………

「えっーーーー😳💧」

洗濯物の中に 「緑のスポンジ」を見つけ出し………

………… 咥えて…………


💁‍♀️「どうする? 」


💁‍♀️「どうする?」


💁‍♀️「どうするのぉ?」

スポンジ咥えて「逃走🦮💨💨」、猛ダッシュ。

飼い主、追いかけます🏃💨💨


しばらくすると…………

穴の空いた😱

「ミドリのスポンジ」を返してくれました💧


                          まだ使えそうなので

                      もう一度、洗濯します 😅👍️


                    ☔ですが ぽんずは🏠️の中で

                    元気に はしゃいでおります👋


                   本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます