ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

動きがない……❗

                    ~昨日の夕飯🍚前に😂~

ぽんずは寝ていたのですが 急に起きました 😳

飼い主が こっそり「ジェラート🍨」を

食べていたので……💧バレた~💧     一口ペロッと✋


           ~そんなこんなで夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハンです👆️

2回目のゴハンです👆️

「完食」しました🙌


               ~夜ゴハンが終わると…🏃~

廊下から 🐶「ふ~ん、ふ~ん」と聞こえます👂️

クッションを咥えて飼い主を遊びに誘います😊👌

「まだ遊び足りないのか?」😅

尻尾をフリフリしながら

「遊ぼうポーズ」で飼い主を 誘い……遊び・戯れ……

夜が更けました🌃⭐


                         ~曇り空☁️ですね~

                       おはよう😆ございます

まだ眠いかな?😂よく寝ます❗


その後、☔が降る前に お散歩🚶行けたのですが

帰宅後「三度寝………四度寝………」の繰り返しです

                        ……………😪💤💤……………



ふとっ、思い出しました😃💡

昨日、旦那サンのお友達が 

「ワンちゃんを迎え入れた話🐶」を…………。

写真を見ると まだ小さくて とても可愛いなぁっと。



💁‍♀️「無性に ぽんずの幼い頃の写真📸が

                                              見たくなり探しました💧」


それが……こちらです……👇️

⭐誕生日・・・ 2013 /  9 / 12 

                              生後 48日目の写真になります

                                 (ペットショップでの撮影📸)



⭐我が家に迎え入れた日🏠️・・・2013 / 1 / 4      

迎え入れて 1ヶ月程の写真📸です

        ぽんずは短毛なのですが

                        今よりも もっと短毛な気がします😁


      💁‍♀️ 「10年経ちました⏰ 懐かしい …………。」


本日は 

  ぽんずの動きがなく(←寝ています…ずっーーと💧)、

  この様な内容になってしまいました……………

                               🙏スイマセン🙏


                     本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう✋ございます