ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

頭・つながり(?) 💧

                    ~昨日の夕方🌆です~

お昼過ぎまで起きていたので

夕飯までは ぐっすり寝ています😪💤


                        ~夜ゴハン🍚です~

寝起きです 😂

1回目のゴハン🍚完食です👍️

2回目のゴハン🍚も完食でした👍️

なにやら…………… 👀💧

じっーと見ています😅

キッチンに旦那サンが立ちました😆

 

※「キッチンに旦那サンが立つ =

                           美味しいものを貰えるかも」🐶

                                    っと ぽんずは期待しています😂

「ぽんずのと 違いますよ~っ」😱

 


                            ~晴れましたね~

                        おはよう🌞ございます

まだ眠そうです😅


             ~お散歩🚶へ行きます🚶~

こちらの服なのですが⭕印にリードを

付けるだけなので とても楽です😅👆️

               ※ 普段は「ハーネス」➕ 「洋服」の

                                                           2枚着用しています


       ~飼い主、キッチンでゴハン🍚仕込み中~

夕飯の仕込みをしていました😊

30分位は 大人しく待っていてくれましたが

「早く終われ~っ」の催促に来ました 😳💧💧💧

指に 「美味しい匂い」が………クンクン👃

                                                               & ペロペロ👅


        ~ ぽんず🐶 が暇そうなので

                                    少し遊ぶことにしました~

こちら「ダックス🐾のマグネット」です

頭に乗せて 写真を…………👀💦…………。

反応いまいち………………………………………。😥



⭐本日は勝手に「頭・つながり(?)」😳と 言う事で 

                              帽子 (人間用🧢) を被って撮影です


まずは「ニット帽」バージョンです👇️


そして 「キャップ」👇️バージョンです



「う~~~んっ 😱」

全て 浮かない顔でしたね😌


         楽しんでいたのは飼い主だけ………でした 😂


 気を取り直して💁‍♀️

 さぁ、夕飯作りの続きを……………………………🥗🥬🥩。


                   本日も最後までお読みいただき

                           ありがとう🙏ございます