ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「装飾品🎀」は要らないね 😂

                           ~昨日の午後☔です~

物音がしても起きないくらい

                                            ぐっすり寝ていました😪


                          ………肉球🐾 観察中 👀………

飼い主は ぽんずの肉球🐾に興味があります😅

                                   触ったり 匂いを嗅いだり・・・



※ 夜ゴハン🍚の写真を撮り忘れてしまいました😥

                    💁‍♀️「全て 完食しました👍️」


                 

                    ~そして……夜ゴハン🍚の後は?~

ぽんず、待ってます😅


💁‍♀️「さぁ~やろうか?」

ぽんず用の靴下🧦に「おやつ」を仕込んで……っと💧

                       遊びながら「おやつ」を取り出します✋



                                ~曇り空☁️の朝です~

                                おはよう😃ございます

リビングに移動しました😊


「んっ…………👀 寝た?💧」

腕をピーンっと伸ばして寝てしまいました😪


                     

                            ~お散歩から🏠️帰宅~

玄関にて……👟

                  抱っこして 肉球🐾をキレイに拭きます✋


そして…………

今日も お腹の「お薬💊」を飲みましょう👍️



さぁ~て………と😳

                          じっーと見られてます…………💧

スマホ📱カメラを向けると……だいたい

                              ぽんずは じっーとしてくれます❗

   

   ………ならば💡 飼い主は思いつきました😄💡………



今日は………

「ぽんずの証明写真📸を撮ってみよう👐」っと・・

「完成形」は このような感じです❗


                              ~撮影✨📸✨開始~

「パシャっ📸」

紐が ビヨ~ンっと伸び・・・

ぽんずは「お手✋」を始めてしまいました😂


「パシャっ📸✨」

紐が伸びない様、持ちつつ撮影しようとすると

ぽんずは また「お手✋」をしています😂


「おっ………😅💧」

赤色の🎀にしようと胸元に持って行こうとすると

ぽんずは 飼い主の手に「お手✋」を・・・😂


「😳💧💧」

              やっぱり 右左 右左っと・・・

                                     「お手✋」をしていました 😂


っが・・・・・

「装飾品🎀」が無いと

                         なぜか ちゃんと

                                             撮影させてくれます😂✌️


           「装飾品🎀」 邪魔だったのかな………?



                    本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう🙏ございます