ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

「一心同体」の域 ❗❗

                               ~昨日の午後です~

☔予報でしたが日差し🌞出ました👋

早速、「外に出たい」アピールをしていたので

                                                                     ベランダへ😆


すると…………

窓際で日差しの温もりを感じお昼寝です😪

上🙄からの撮影です


                                ~夜ゴハン🍚です~

ゆっくり・のんびり食べます😋

1回目のゴハン🍚です


2回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べます・完食です👍️


                           ~夕飯🌃🍴後

                                               しばらくして~

ひっくり返って舌を出して寝てしまいました😪



                          ~薄日が差しています~

                            おはよう🌞ございます

まだまだ眠そうな様子です

しばらく寝かせておきます👍️


                 ~そろそろ お散歩🚶🐕️行こうね~

洋服(ハーネス)は着せましたが

                            あまり行きたくない様子💧

体をゴロンゴロン回転させてました😂


                     ~飼い主・・・お昼ゴハン🍚~

一緒の🪑に座り、ぽんずには「ササミ」を一口😋


先程、買い物👜に行き 飼い主と ぽんずの好物

                                          「焼き芋🍠」を買いました❗

     


突然ですが・・・

  ⭐「あなたはどんな飼い主さん??」⭐

                                     と言う診断をやってみました❗

                                                           (別の診断を2つ)


                           💁‍♀️  診断結果です✍️


⭐①診断結果・・・「べったりさんタイプ」

                      ワンちゃんを思う気持ちが強すぎる😳💧



⭐②診断結果・・・「完璧な飼い主さん」

     ほとんど「一心同体」と言っていい域に達している

     ピンチの時は必ずペットが助けてくれるはず

                                         ・・・と言う結果でした😂✌️




         診断結果の「べったりさん」&

                                                      「一心同体」❗❗

      

      まさに その通りかも・・・っと

                                                           思います😅👌



                     本日も最後までお読みいただき

                            ありがとう🙏ございます