ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

⭐……安心・安定……⭐

                     ~☔でも元気👍️~

昨日の昼ゴハン🍚時に………トコトコっと🚶

食いしん坊の ぽんずが手を上げて登場❗

恒例の「蒸したササミ」をパクっと😋


             ~そんなこんなで

                                       夜ゴハン🍚です~

こちらは飼い主と同じ🪑で2回目のゴハンです

完食しました😆


                  ~夜ゴハン終わりました~

「なにやら……😳💧」唸り声が聞こえます👂️

旦那サンと ぽんずが遊びで闘っていました😱

旦那サンとの遊びは激しいので

 ぽんずの顔がコワイです💧

(📸写真ブレブレでスイマセン)

 

                     ~念願の晴れです👋~

            おはよう👋😆✨☀️ございます

☔でも🌞でも 関係なく二度寝です😪💤


                   ~お散歩行こう🦮🎶~

猛ダッシュ🏃💨で玄関へ……

久々の外は やっぱり嬉しいね⤴️⤴️


                         ~帰宅🏠️後~

😳💧

テーブルの上に「蒸したササミ」を作り

置いてあります💧(冷まし中)

匂いでバレますね😏

一口あげます😋

そして……………

やっぱり…抱っこが落ち着くみたいです😍

「抱っこ」 と言えば😳💧


             ⭐「ぽんずと抱っこ」コーナー⭐

                   を勝手にさせていただきます

     🙏お付き合いいただけたら……っと思います🙏


まずは………10年前 ⏰

ペットショップでぽんずを飼い主が

初めて「抱っこ」した時の写真📸です

既に大きく成長していました😂懐かしい😂


続いて👆️

(写真・・・顔はモザイクになっております(笑))

義父・義母との「抱っこ」です

(山梨県・山中湖にて🦢)


そして👆️

旦那サンとの 「抱っこ」です

(長野県 ・軽井沢にて)


そしてそして最後は 👆️

ペットショップでシャンプーが終わり

お迎え時です

 

                なんだか旦那サンの抱っこが1番

        😊安心・安定😊しているような……です😅


   ⭐家族に「抱っこ」されるのが好きみたいです⭐


                    本日も最後までお読みいただき

                         ありがとう✋ございます