ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

まだまだ…………😪

                ~昨日・旅行から帰宅🏠️後~

部屋で丸くなって寝ていました😌💤

「遠出して疲れちゃったかな😳」

夕飯まで「おやすみなさい😌」

急にムクっと起きました😅

もう少し寝て、夕飯まで待ちましょ❗


              ~リビングに移動🚶します~

そろそろ🍚夜ゴハン🍚です

キッチンの方を見ています😊

「そろそろかな…………😋」「ワクワク😃💕」だね


               ~夜ゴハン🍚終わりました~

旅行中は出来なかった いつもの事を………

楽しみます👋

綿棒のケースに 小さくした おやつを入れて………😋


         ~飼い主も2日ぶりのデザート🍨~

ぽんずも一緒に食べましょ~❗

今回は「安納芋🍠味のジェラート」です

期間限定です…美味しいね……👌


              ~そろそろ寝ましょう🌃~

「満足満足😌」

横になって半分、寝かけています😂

舌👅は出て、耳👂️の向きも変なような………😱


                          ~⭐深夜⭐~

飼い主が寝ついた頃、ぽんずが急に起きました💧

「どうした?どうした?トイレかな🚹️……?」

廊下に出てゴロンゴロンと転がっていました😱

よくある行動です😆

飼い主も寝ぼけてフラフラ😵しながら

一緒に起き、寝つくまで付き合います………💧


                  ~おはよう🌞ございます~

昨日の疲れもあってか今朝はリビングに来ても

ぐっすり😪💤です✋


しばらくしてから お散歩🚶へ行きました❗

「ただいま😃🏠️」

帰宅直後、日差しがある窓辺へ✋

今朝は 冷たい風🍃が強く ぽんずの耳を触ると

冷えていました😱

日向で過ごそうね


しばらくして…………来ましたね😅

作業中、ぽんずが ひょっこり現れました😂

「邪魔しに来た?👀💧」

でも全然、🆗です

小腹が減ったようです😂

今日の分の おやつを小分けにしましょ~👌

少し お裾分け…しました😋

やはり昨日のお出かけと朝のお散歩🚶(2時間位)で

お疲れのようです😆

まだまだ本調子じゃないようです

ゆっくりお昼寝しようね👍️


                  本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう😁ございます