ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

寂しいな😢

                           ~昨日の夕方🌇~

「ぽんずく~ん😅」

飼い主の真後ろで熟睡していました😪💤

全身を見てみましょう✋

こちら………です💧

ビヨ~ンっと体を伸ばしてグーグー寝ています❗

やっぱり胴が長いです😆


   ~飼い主、少し用事があるので出かけます🙏💦~

「行ってくるね✋」っと声をかけると……

なにか寂しそうに見えました😂

気のせい……でしょうか?

                  

                  ~飼い主、帰宅🏠️後~

「ごめんね……😱」っと声をかけました💧

触って欲しそうに見えたので

しばらく お触りタイムです💕


    ~ちょっとして夜ゴハン🍚になりました~

いつものドライフード、温野菜、ササミと………。

1回目のゴハンは自分のテーブルで

食べました👌

この日は ➕ チーズ🧀ふりかけ(ワンちゃん用)を

トッピングしました😋

2回目のゴハン🍚は飼い主と同じ🪑で

食べます😊✋

「あっ😱」

2回目のゴハンにチーズふりかけを

入れ忘れてしまいました💧

でも完食です👌

                      

                      ~夕飯🍚後は~

昼間、たくさん寝たので元気です👍️

なにやら走ってます🏃💨💨💨

自分のクッションを咥えて行ったり来たり💨

お披露目?自慢?したいようです😆💧

でも ちょっと疲れてテーブル下に避難😓します

安全な場所だと認識してます👌


      ~遊びも終わって飼い主はくつろごう❗~

                        っと言うことは………………

                         こちら✋です

ぽんずも一緒に………

ジェラート🍨の時間になりました💧

こちらは「ミルク味🐮🥛」です

やっぱり好き💕ですね


                ~そろそろ就寝準備~

寝る前に触って欲しそう……です😊

なでなで………………して✋✋✋✋

「おやすみ~😪💤」


             ~朝起きて1番にする事👆️~

布団から出て早速…………🚹️トイレです🚹️

♂なのですが ぽんずは家の中だと足を上げません

外でする時は 足を上げて用を済ませます🙄


             ~リビングに移動しましょう🪑~

                        今朝は雲っています🌥️

「おはよう👋😆」……………「んっ?😌」

まだ眠そうです😂


🙏本日は月に1度、実家に戻る週末です🙏

飼い主、朝早く出発しましたので

本日の ぽんずの写真📸は こちらまでになります

                    😱申し訳ありません😱



           週末、ぽんずは旦那サン、義父、義母に

                      お世話をお願いしました✋

                 「とても寂しい…………です😢」


                本日も最後までお読みいただき

                      ありがとう😂ございます