ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

えっー!! 👀…意外や意外


昨日、ペットショップにてデンタルケア用の

ぬいぐるみ購入してみました👍️

気に入ってくれるかな…😏

~(飼い主:ドキドキっ😲)~


「おっ………………😳」


「あれーっ、走って逃走💨⁉️」

☺️気に入ってくれたのなら良かったと思いつつ

また飽きてしまうのだろうと。。。😏

でも その時、楽しいと思ってくれてるのなら

良しとします✌️

意外にお気に召したのかな。。。


                   ~寒い朝は…🌅~

朝日を浴びて…


お散歩🚶

しぶしぶ玄関の方へ…廊下にて(寒い)

なかなか進まず😰💧


からの…


廊下→リビング(温かい)へ戻った様子😨

寒がりです💧


                   

                  ~お茶☕飲もう~

飼い主:お茶☕を飲もうとすると 詰め寄られ…

羨ましそうに見てくるので👀(いつもの事ですが)


犬用おやつをあげたのでした

美味しそうに食べてるなぁ😊💕


          本日も最後までお読みいただき

                         ありがとうございます✋感謝です