ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

それなりに☺️👍️

                           ~昨日の夕方は~

☔で天気が悪いと たくさん寝ます😪💤

眉間にシワが………😳💧

しばらくすると………目が 👀………

撫でられてウトウトしていました😪

っが、飼い主が動くと同時に

目👀も同じ方向に動きます💧


                 ~夜ゴハン🍚になりました~

勢いよく食べ始め、完食しました😆


                      ~夕飯 🍚 終わりました~

「ちらっ…………」👀っと

リビングの🚪ドアを開けると

そこには ぽんずが………😳

そして✋

「アキレス腱」(おやつ)を食べ、

「綿棒の容器」から おやつを取り出しながら

食べます❗


                        ~今日も☔の朝です~

                        おはよう🌧️ございます

「起きる気」ゼロですね😱

ようやく起きました……………✋

洗濯物🧺を畳もうとすると

ぽんずが近づいて来ました

次は布に噛みついて激しく遊びます😅

興奮して唸り声を出します😆

そろそろ落ち着きましょ~👆️

こうなったら 強制😱抱っこです😏✌️


              東京は 今日もお天気良くないです

                 ☔だとお散歩に🚶行けません

        (肉球🐾が濡れ ぽんずが歩かないため😂)


       ぽんずは どちらかと言えばインドアなので

       それなりに🏠️で楽しんで過ごしています😊


                 本日も最後までお読みいただき

                      ありがとう☔🌧️ございます