ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🚙 車の中でも…………😋

                    ~昨日の夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハンです😋

30秒程で完食しました👍️


           ~2回目ゴハン🍚終了・後~

飼い主と一緒の🪑に座ります😆

昨日は…………

白色の○印の所に 薬💊を塗っています

こちらは月に1度、ノミ・ダニの駆除をする

液体の薬💊になります✋

塗って24時間はベタベタします😅ので

首元は撫でれません😂明日まで我慢です✋


                      ~本日の味は?🍨~

ジェラートタイムです👋

「焼きいも🍠味」にしました

ぽんずも大好きです

容器に残っていたジェラートを

最後に舐めて「ごちそうさま🙏」しました😋


                   ~🌃寝ようね💤~

昨日は午前中、お散歩して

昼前からペットショップでシャンプー、

夕方まで起きていたので

お昼寝が少ししか出来ていませんでした😪

           「ゆっくり おやすみ~☺️✋」



                        ~☔の朝です~

               おはよう👋😆ございます

「おはよう」と声をかけても なかなか起きません😪

☔の日は いつもより たくさん寝ます❗


                 ~1週間に1度の😁楽しみ~

飼い主の好きな食べ物「ジェラート🍨」を

買い出しに行きます👋

ぽんず にも付き合ってもらいました……

一緒に行きましょ~💕

「お持ち帰りジェラート」と

今すぐ食べる用を購入しました😆✌️

☔なので車の中で食べました😂

今日は☔でお散歩は ほんの少しだけ……しました

🚙に乗るのが好きな ぽんずは

外の流れる景色を見たり空気を吸って

気分転換します🍃

😊「気持ち良いね👍️」


                    ~帰宅🏠️後は~

飼い主は帰りにお昼ゴハンの🍔🍟を買いました❗

ぽんずも一緒に🪑に座ったので

「蒸したササミ」を一口😋あげます

なにやら…………😳💧

コロ~ンっと

クッションを こちらに持ってきて

「遊ぼう」っと誘ってきます☺️👍️

5分くらいで遊びは終了しました😱早っ。

その後…………👀なんでしょう?👀

「お手✋」をして、おやつ のおねだり😳です

 今日の分の おやつを少し あげました👌


       ☔だと なかなかお散歩に行けませんが

ぽんずは🏠️が好きなので 家遊びを楽しんでいます❗


                  本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう💊ございます