ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

健やかな成長・・・🎏

                               ~昨日の午後☔です~

いつもは お昼寝の時間⏰ですが

昨日は ペットショップで「シャンプー」の日です❗

「抱っこ紐」を物色中👀です


                    ✨シャンプー終わりました🐶✨

帰り際………

                  「インコ🦜ちゃん」と対面します😊👌


                                  ~夜ゴハン🍚です~

1回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒の🪑で食べます😋


2回目のゴハン🍚です

全て完食です👍️



                                 ~朝から晴れました~

                                 おはよう🌞ございます

飼い主の布団の上で よく寝ていました😪


※ 以前の画像使用          今朝もこの状態でした😅


そろそろ………お散歩かな?🚶🐕️

飼い主 着替えを済ますと階段の下で

                                         ぽんずが待っていました😊✋


では……

……さぁ~ お散歩出発です……😊👌


「えっーーー🙄💧」

              急に走り出しました……🏃🐕️

                                     🚴自転車の方を追いかけます💨


💁‍♀️「空気🍃が澄んでいて気持ち良いね」


ぽんずの大好きな「ショッピングモール👜」到着です

                                ワンちゃんが居ません・・・・・💧


帰宅🏠️後………

1番 日が当たる場所を探します😄👍️


本日は………

もうすぐ「🎏端午の節句」です

                    手作りの「鯉のぼり」を作りました☺️🙌


💁‍♀️「ぽんずくん、いかがですか?・・・」


なんだか ヤバそうな予感😳💧


「鯉のぼり🎏」を乗っ取られました………


                     🐶 ぽんずは「♂オス」です

               これからも ぽんずの健やかな成長を

                         見守りたいと思います 💁‍♀️



                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🎏ございます