ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

たかが1時間…されど1時間⏰

                       ~昨日の午後は~

夜ゴハン🍚まで まだ時間があります⏰

コロンとなって熟睡していました😪

寝ている ぽんずの匂いが飼い主は好きです☺️


              ~夜ゴハン🌃になりました~

1回目のゴハン🍚です

上🙄からの撮影📸です…残さず食べました👌

2回目も完食😃👍️


          ~いつものジェラート🍨の時間です~

もちろん、ぽんずも一緒です👍️

この日は「ミルク🥛味」のジェラートです✋

今回は 下からの撮影📸に成功(?)です💦


気づけば………

😥「あの~、そのカプカプしている布は…………

飼い主の毛布でございます💧」😥


       ~🍃昨夜までの風も おさまりました🍃~

                       おはよう🌞ございます

スマホで撮影📸をしようとすると起きました👋

少し眠そうです☺️


                  ~お散歩🚶から帰宅🏠️~

「今日は気分が のらず あまり歩かなかったね😅」

さぁ~て👆️

洋服👕脱ぎましょうか………😳

あまり動かず……です☺️💧


          ~飼い主、近くのコンビニ🏪まで~

                                 帰宅直後

10分くらい前まで ずっと一緒でしたが

飼い主にピトっ。と くっついてます☺️👍️

(内心・・・嬉しい❤️)

      ※ 飼い主の足、お行儀悪くてスイマセン🙏


                  ~こんな日は………😪~

やはり✋

「日向ぼっこ🌞」です❗

久々の日差し、気持ちが良いです👌

っが…………今日は………😳

昼前から月に1度の「シャンプー」の日です✋

大好きなトリマーのお姉さんに抱っこされ

飼い主の元へ😚

シャンプー等、1時間で終わります❗

1時間ぶりの再会💕です

今日は………徒歩で帰宅🚶します

日差しは少し強かったのですが ぽんずと 

のんびり楽しく歩いて帰ります😅💦

途中、立ち止まったり💦、

いろいろな匂いを嗅いだりして

40分かけて歩きました😃

(飼い主のみだと8分位の距離です)

帰宅して……🏠️

疲れてしまい しばしお昼寝😪かな

でも すぐには寝ません😥

「んっーーー」っと………………

そこは

先程まで着ていた飼い主の服の上🙄に

お座りしてしまいました💧

そして おやつの「アキレス腱」も

服の上で食べています😂

退いてくれる気は 無さそうです😱


                         もうしばらくすると……

                     お昼寝😪すると思われます


                本日も最後までお読みいただき

                     ありがとう⏰ございます