ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

玄関で3分のやり取り😆

          ~昨日の夜🌃✨ゴハンです✨~

                                               (撮影📸・・・旦那サン)

1回目のゴハン🍚は終わり

2回目のゴハンが出て来るのを待っています😅

こちらは2回目のゴハンです😋

勢いよく食べています🍚

食べ終わって満足したのかな😃👍️


                 ~夕飯🌃後は こちら~

靴下🧦に おやつを仕込み

取り合う遊びをしていました😅

楽しそう👋

     ⭐こちらまでが昨日の

                                「ぽんずの様子」になります⭐


            

  飼い主😊✌️           

               ~本日・午前中・帰宅しました🏠️~


「ただいまぁ~😆」(大声)

「えっ😳💧」

飼い主のテンションに比べ

テンション低めの ぽんずが玄関に登場です😅

とりあえず荷物チェックでもするか

……的な行動💦をしています

飼い主は まだ靴を脱いでいません😅

「入っても良いかな?👀💧」

…………………⏰3分経過⏰…………………

ようやく笑顔😃を見せてくれました👍️

「ありがとう😅」と声をかけ、

リビングへ移動しましょ~🚶💦

また荷物チェックをし、

「僕のお土産は?」と言っている雰囲気を

醸し出します😂

「ちゃんと おやつも買ってきたよ👌」と

飼い主、説明中👆️です


     ~🍕では 飼い主はランチタイムにします🍴~

                    「………………………………………………。」

集中して「じっー👀」と🍕に釘付けです

       

 ※本日のランチメニューは……… 

                                          「冷凍ピザ」です🍕

                                     (オーブンで焼いただけ😱)

「僕のは?」と言っている様な顔で見ています………💧

ピザ🍕は無理なので

ぽんず には こちらを一口😋あげます

いつもの「蒸したササミ」です❗

その後………

⭐眠くなってきたのか?

⭐安心したのか?

⭐お腹いっぱいで満足したのか?


理由は ともあれ布をカプカプする作業に入りました😅👍️

その後…………

少し家の中で 追っかけっこ🏃💨をして遊びました

そろそろ眠くなってきたかな?😪💤


・・・「週末は お留守番ありがとうね」

                                     と声をかけてみると・・・😆

この様な格好で寝てしまいました😪💤

               ✨「とても愛おしい…姿です」✨


                  本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🏠️ございます