ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

🌸 春を感じる 🌸

                              ~昨日の午後🌤️です~

                           少し日差しが出ました🙌

2階からの🏙️景色の眺め・

                                        風🍃を感じるのが好きです☺️


続いては………

「おもちゃ」を咥えて1階へ…………

                   また2階へ……繰り返し移動します🚶🐕️💨



                                ~夜ゴハン🍚です~

ゴハンの前に まず

                  「😳💧…………お水を…………」


今度は本当に・・・

1回目のゴハン🍚です

飼い主と一緒に🪑に座ります

飼い主の足がテーブル代わりになっています😄✋


2回目のゴハン🍚です

こちらも飼い主の横で食べています❗

1回目。2回目のゴハン 完食です👍️


~ようやく

                 「お父さん 帰宅 🏠️🚗💨」です~

🎉 4 / 6 義父・お誕生日です🎉

 AM5:00~ゴルフ⛳🏌️に出かけていたため

 昨日のブログ更新には間に合わず・・・でした💧

                 無事、プレゼントを渡せました🙌



                            ~朝、☔降っていました~

                                おはよう😃ございます

寝室にて………

起きて すぐの ぽんずです😪💤


                  ~リビングに移動しました😊✋~

バッチリ目が開いています 👀

                        ☔止んで晴れてきました🙌

                                   💁‍♀️「もうすぐお散歩行行こうね」


                           ~お散歩から🏠️ 帰宅~

絨毯に体を擦りつけて

                             ゴロンゴロンと回転しています😅



その後・・・

「んっ?😅」


「ワッフル🧇」ですが

                 自分は食べれないと察知した顔です😳💧


こちらの「ワッフル🧇の箱」

                                      よく見ると「桜柄🌸」でした


        🌸「ワッフルの箱🧇」からも

                                       春を感じました・・・🌸

                                        💁‍♀️🐶



                    本日も最後までお読みいただき

                          ありがとう🙏ございます