ミニチュアダックスフンドのぽんず

ミニチュアダックスフンドのぽんずの1日

1つ前の記事について🙏

           🙏まず訂正させていただきます🙏

1つ前の記事は「下書き」を押すつもりが

「公開」ボタンを押してしまいました

中途半端な記事になってしまい失礼致しました

                       💧💧スイマセン💧💧


                        ~改めまして~

                   今朝の秩父での朝から

               🌞宜しくお願い致します🌞

「おはよう👋😆」と声をかけると

布をカプカプしていました~

「よく寝れたね😅」


          ~ホテル出発・前に少しお散歩🚶~

ホテルの裏側の道をお散歩🚶です


    ~では秩父旅行の本命の場所へ

                                                     出発です✋~

朝イチで前回もお邪魔した「いちご農園🍓」さんへ

今回も いちご狩りは しません💧

直売所で 購入のみです✋

「お邪魔しまぁ~す😊」


いちご購入🍓後

周辺をお散歩させてもらいました🚶

秩父下吉田の いちご農園さん前の

この道路は「フルーツ街道」と言うそうです👆️

たくさんの🍓いちごのビニールハウス🍓が

ありました…

「いちごの良い香り」😚✋

雪が道路に所々、残っていました⛄

肉球🐾が濡れても気にせず

 ぽんずは楽しそうに歩いていました 🎶


                  ~🏠️帰宅しました🏠️~

早速、洋服を脱いで 義父・義母に

「ただいま」の挨拶をして📸パシャ✨と1枚

たった1日の旅行でしたが

3日位、出かけていたような気分です😅💧


            ~では 秩父旅行・記念に✌️~

遠近法で「🍓」と「ぽんず」です😆

写真のいちごは「あまりん」と言う品種です


今回は「あまりん」、「かおりん」を購入しました❗



 ※「あまりん」・・・糖度が高く食味の良い品種

                                        酸度が控え目


 ※「かおりん」・・・豊かな香りで甘さと酸味が

                                       共に際立つ濃厚な味わい


                   埼玉県内の農家でのみ栽培が

                 許可されている品種だそうです👆️


               😳今回はブログ公開ミスがあり

    ご迷惑おかけしました……スイマセンでした😓



                  本日も最後までお読みいただき

                        ありがとう🙏ございます